2005年11月08日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ヒロ、みんなのおかげで完全復帰で〜す!!!

晴れこんちゃー!!!晴れ


30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!

みんな、本当にありがとう!!!みんなの応援と願いでヒロ、ついに完全復帰です!!!ぴかぴか(新しい)
ひゅーひゅー!!!わーい(嬉しい顔)かわいい

というわけで、10時になったら早速、恒例、店頭での声出し、やってきますよー!カラオケグッド(上向き矢印)
よぉ〜し!頑張るぞ〜!!!手(グー)右斜め上右斜め上
posted by ☆【ヒロ】☆ at 09:26| ニューヨーク ☁| Comment(47) | TrackBack(18) | 日記!?ヒロの日常!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ヒロ【ムチ打ち】やってしまいましたぁ〜!!!Σ(´Д`lll)

晴れご無沙汰ゴブサタ!こんにちは!!!晴れ


30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!

ヒロ、やっちゃいました。 やっちゃいまいたよー!!!ふらふら爆弾

どんっ(衝撃)【ム・チ・打・ち】どんっ(衝撃)

え〜、では、どういった経緯でヒロがムチ打ちになってしまったのか説明致しますたらーっ(汗)

時は2005年10月31日17時過ぎ。
そうです!ヒロが前回ブログった日、その日の夕方配達終了後に起きたんですよぉ次項有がく〜(落胆した顔)次項有がく〜(落胆した顔)次項有

31日は夕方から2件配達に行きました右斜め上

1軒目は木下さんのお宅!木下さんは年増奥様ですキスマーク
顔もスタイルも下の中と言ったところでしょうかねぇ?正直ヒロは興味ありませ〜んモバQバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そして2軒目!2軒目は…松田さんのお宅でした!!!
黒ハートイエス!イエス!!!黒ハート
松田さんとこは、最近お嫁さんが来まして(おめでとぅぴかぴか(新しい))
そのお嫁さんが若くて最高に可愛いんですよ〜!!!わーい(嬉しい顔)るんるん
色白ぽちゃぽちゃ、子豚ちゃんのようドコモポイント

まぁ、そんなわけでヒロも多少興奮してしまいまして、いつも以上に積極的にお喋り&お触り手(チョキ)ヒロ的には大満足だったんですけどね、大奥様のあの視線!怖かったぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)若奥様に嫉妬したんでしょうかね?(笑笑)

無事配達も終え、父親の車で帰っていたとき!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そのとき事件は起きてしまったんですねぇ〜!!!
怖いですねぇ〜恐ろしいですねぇ〜!猫雷
急いで続きを読むしかない!!!GO・GO・HEAVEN!!!
posted by ☆【ヒロ】☆ at 10:28| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記!?ヒロの日常!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

昨日の配達ドッキリ丸秘報告&今日のお仕事!!!

晴れみんなー!こんちー!!ぽっぽっぽー!!!晴れ


30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!

え〜え〜え〜、みんなも知ってる通り…
ヒロは昨日夕方から配達に行ってきました!!!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
どこに配達に行ったかというとーっ!!! (どこぉ〜?)

杉田さんのお宅でしたー!!!カメライエーイ手(チョキ)
杉田さんは常連奥様なんですよカバン顔はたいして良くないが、スタイル最高むっちむち揺れるハートヒロのお気に入り人妻様ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨日はコシヒカリ10kg御注文ひらめきありがとうございます右斜め上

だが、しか〜し!!!昨日はなななんと、旦那様も一緒にご在宅がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
結局(旦那に邪魔されて)お触りはおろか、お喋りすらほとんどできませんでしたよぉもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもまぁ、帰ってから沢山妄想はしましたからぴかぴか(新しい)
杉田さぁ〜んexclamationひゅーひゅーだよわーい(嬉しい顔)るんるん

はいっ!そういうわけで、ヒロは13時半までお昼休みですカラオケ
夕方からはまた配達が入っているので、しっかり力を蓄えておかなくては!!!ですね猫

あっ、そうそう!配達の運転は勿論父親ですよ〜!手(パー)
心配しないでね〜!!!かわいい

今日のNYの天気は、、、、、こちら!!!↓↓↓
posted by ☆【ヒロ】☆ at 12:14| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記!?ヒロの日常!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!グラビアアイドル【熊田★子】やっぱり裏エロ工作やってたんだ〜!!!

晴れこにゃにゃちわーわ!!!晴れ


30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!

ヒロ、今日は夕方に配達があるだけなので暇で暇でふらふら
なので、さっきちょっとアダルトなサイトを拝見してましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いいですねぇ〜…硬くなっちゃいましたが、何か?黒ハート(笑笑)
でも!ヒロはただ見てただけですよ!本当に!何もしてないですってば!!!むかっ(怒り)

いやいやいやいや、ヒロレーダーはそこで見つけましたよ!!!ひらめき
なんと、グラビアアイドル【熊田★子】の禁断映像!!!カメラ

やっぱり、やってました、この娘!ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

まずは奥さん!ちょっと奥さん!!!見てやってくださいよ!目ぴかぴか(新しい)

これこれ、きたきた、目撃DQN!!!→むっちん熊田のカラダキスマーク

プロフィールで確認したんですけど、彼女、身長166cmもあるんですってがく〜(落胆した顔)
ヒロよりもデカイですね右斜め上ヒロは身長161cmですからね手(チョキ)

↑の写真でびっくりびくびく硬くなっちゃった旦那!あんなのまだまだ序の口でっせ!!!

次の衝撃スプラッシュは…熊田、DQN(←意味分からない人は自分で調べやがれってんだ!)にされたい放題されてます!!!って感じのアレムードなんですけど。
熊田のあの、男に媚びるような、いやらしい顔にDQNの白濁液が→ハートたち(複数ハート)見事大量スプラッシュ!!!!!ハートたち(複数ハート)

どっひゃ〜!!!
ヒロ、もう我慢できない可能性が大分アップあっぷですモバQ

次のこ・れ・は!お顔拝見すると比較的最近!?なんて思っちゃいますね〜猫どんっ(衝撃)
あの二重アゴ感(太っちょ)がヒロはどうも、嫌いなんですが雷

熊田のお顔は何て言えばいいんですか?あの…アレですよ。俗に言う、ムカつき顔ドコモポイント
そんな熊田がベッドの上でこんなことされてるんだから、いい気味ですよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)カラオケハート166cmの熊田onザ・ベッド(禁断の映像)ハート


ちょっと!ヒロがこんなアダルトなことしてるなんて密告しないでくださいよ、本当に!!!足父親と母親に怒られますよもうやだ〜(悲しい顔)でもまぁ、そんな2人もダブル不倫カップル親御さんですけどね(笑笑)あっ!勿論、これも内緒ですからね眼鏡
熊田の禁断スプラッシュは、ヒロが貴方様と御近付きになれたことを祝してのものですから。他言無用ですパスワードしー!しっ!わかった?


posted by ☆【ヒロ】☆ at 11:10| ニューヨーク ☁| Comment(170) | TrackBack(88) | Oh…my…スプラッシュ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじ恥はじ恥…はじめまして〜!!!で、(笑笑)!

晴れどーも!!!こんちゃ!!!晴れ


30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!
みんな、元気ぃ〜!?わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

はじめまして!!!ということで、早速最速催促、ヒロの自己紹介を致します〜!!!手(チョキ)

ヒロ、30男、兄弟はいません!父親母親と親子3人(去年、飼っていた犬の【ライス川崎】が亡くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)それ以来家族は3人)うわべは大変仲良く暮らしております!
しかし!父親には愛人がいて、母親にも愛人がいる!ダブル不倫カップル親御さん!ということは内緒にしてくださいよ、本当に!(笑笑)

お店は米屋をやっているよ!美容院
とは言ってもまだ父親がメインの4番バッター!右斜め上
ヒロは補欠ってとこでしょうか!?(笑笑)
毎日店頭にて大声で→「奥さん奥さん!奥様奥様!綺麗な奥様、不細工な奥さん、今日もうちにはお米が沢山あります!何て言ってもうちは米屋ですから!米屋、米屋でござ〜い!」なんて文句を、それはそれは威勢良くやっております!!!ぴかぴか(新しい)
ちなみに!ヒロは奥さん(人妻)大好きです!
毎日毎日、イケナイ妄想ばかりしております!(笑笑…実は本気)揺れるハート

米屋の仕事は店頭で叫ぶだけじゃあ〜りませんよ!!!ひらめき
配達、なんて高度な仕事もあるわけです!し・か・し!
ヒロは免許を持っていないのでいつも父親が運転ですがく〜(落胆した顔)
配達というのは、頼まれたお米をお宅にお持ちするという作業なんですけどね…
それはつまり、プライベートな雰囲気満載の奥様とお会いできるチャンスなわけですよ!!!
なのでヒロは配達、大好きです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

大分長々と、長くなってきましたね…じゃ、もうやめます!!!

今日のNYの天気は、、、、、こちら!!!↓↓↓
posted by ☆【ヒロ】☆ at 10:23| ニューヨーク ☁| Comment(1) | TrackBack(15) | 自己紹介!!!どぅおりゃー!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

